http://cccqowopccc.blog.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々のワークショップ
2012-02-17 Fri 15:48
この間の日曜日の夕方、ギタリスト村山義光さんのジャズワークショップに久しぶりに参加させてもらってきました☆
初めて参加させてもらってから一年以上経ってますが、今回も相変わらず手も足も出ないままジタバタ、開いた口からタマシイかエクトプラズムか何かがぽわわんとでてくる最終形態まできっちり人前に晒して終了しました。
この“晒され”るっていうのが今の自分にもっともっと必要だなーと改めて感じました。
あー、すっきりした!
またがんばろ。
別窓 | 音楽ネタ | コメント:2 | トラックバック:0
<<3/23パラダイスカフェ★ | 上弦の月 6弦の日々☆ | 最近凝ってます>>
この記事のコメント:
no.1:おつかれした
うまいのだから、自信持って晒しなさいw
2012-02-18 Sat 17:26 | URL | Negiy Kawa #-[ 内容変更]
no.2:ねぎーさんも
早くブログはじめようよーー!
2012-02-19 Sun 13:23 | URL | しい #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 上弦の月 6弦の日々☆ |
