http://cccqowopccc.blog.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
惨劇の一夜
2012-02-01 Wed 12:22


去る1月27日は、お師匠でもある村山義光さんとの初デュオライブでした。

お店に到着して間もなく、建物中に非常ベルとサイレンが鳴り響き、ビルの中にいた人が全員一旦外に出て一体何があったのか状況を見守る、という自体に。
結局は誤報だった訳ですが、これが惨劇の見事なまでのプロローグとなりました。

言葉もありません。手も足もどころか得意の猫パンチすらくり出せないまま一度も冷静になる事なく気がついたら「はい!撤収~!!!」とMCで叫んでました。

いやもう清々しいまでの撃沈ぷりでした。

ここまでえらい事になるとは思ってたような思ってなかったようなですが、終わった当初はただただ呆然として凹むばかりだった気持ちが、今となっては、めっちゃおもろいやん!にすりかわりつつあります。

このような機会を与えて頂いた村山さんに大感謝しつつ、リベンジを誓いつつ。。。合掌。ちーん。
スポンサーサイト
別窓 | 音楽ネタ | コメント:0 | トラックバック:0
<<さよなら、こゆびちゃん | 上弦の月 6弦の日々☆ | 高槻ジャズストリート、とりあえず一コマ☆>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 上弦の月 6弦の日々☆ |
