http://cccqowopccc.blog.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オマケが先か本が先か。
2012-10-05 Fri 09:19



はい、これ雑誌の付録です。
正確に書くと、ブランド「ムチャチャ←→あちゃちゅむ」のムック本の付録です。
とくにこのブランドが好きとかではないんですが、時間つぶしに立ち寄った本屋さんで、雑誌コーナーをうろついていてふと目に付いたこの本のあまりの付録の力の入れっぷりに負けて、お財布に入ってたありったけの図書カードで買いました。占めて1890円。パーフェクトな衝動買い。

素材や作りはやっぱりそれなりではありますが、何で逆さま!?なんでやぶにらみ!?てかココは腕でこれシッポ!?ショルダーヒモついてないのに何故ショルダー用の金具がついてるの!?等々、そこらへんの付録とは比べ物にならないこだわりっぷりにものすごく感動いたしました。

気になってググってみたら、このシリーズのムック本は第6段だそうで、シリーズは毎回完売。過去シリーズは定価以上の値段でやり取りされているみたい。
ただ、買ったヒトの感想は、「超かわいい!!でも外で持つには勇気いるから家で使おうかな」が多かった。

貧乏性な私はもったいないので絶対外で使ってやろうと思います(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<iphone5がやってきた☆ | 上弦の月 6弦の日々☆ | めんどくさいをぶっとばせ☆>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 上弦の月 6弦の日々☆ |
