http://cccqowopccc.blog.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日のライブ
2012-04-28 Sat 11:42
昨日は西九条のマーシーオーガモンで村山義光さんとデュオLIVEをさせて頂きました。
目標だった猫パンチのヒットは叶いませんでしたが、村山さんをはじめ、こうやってライブをさせて頂ける環境や周りの方々に感謝の気持ちでいっぱいになったライブでした。
そしてもっともっと上手になったるねん!と強く思えたライブでした☆
また頑張る!!

その後飲み過ぎてしまったのが残念でした。。反省~_| ̄|○
Rollyさん、妙なテンション&お酒臭いなか送っていただいてありがとうございました!いつもありがとうございます☆
スポンサーサイト
別窓 | 音楽ネタ | コメント:0 | トラックバック:0
<<5月6月ライブ告知☆ | 上弦の月 6弦の日々☆ | 明日は、、、>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 上弦の月 6弦の日々☆ |
