http://cccqowopccc.blog.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日のライブ
2012-04-28 Sat 11:42
昨日は西九条のマーシーオーガモンで村山義光さんとデュオLIVEをさせて頂きました。
目標だった猫パンチのヒットは叶いませんでしたが、村山さんをはじめ、こうやってライブをさせて頂ける環境や周りの方々に感謝の気持ちでいっぱいになったライブでした。
そしてもっともっと上手になったるねん!と強く思えたライブでした☆
また頑張る!!

その後飲み過ぎてしまったのが残念でした。。反省~_| ̄|○
Rollyさん、妙なテンション&お酒臭いなか送っていただいてありがとうございました!いつもありがとうございます☆
別窓 | 音楽ネタ | コメント:0 | トラックバック:0
明日は、、、
2012-04-26 Thu 14:30
明日はとうとう公開処刑ライブパート2!
今回の私のテーマは『ヒット・ザ・猫パンチ!☆』でいってみようと思います。

2012年4月27日(金)
20:00~22:00西九条駅前【マーシーオーガモン】
チャージ 1500円
g村山義光 g菊岡千津   

【マーシーオーガモン】
大阪市此花区西九条3丁目14−2 シャルム西九条1階
阪神なんば線・西九条駅又はJR大阪環状線・西九条駅から100m。

パンチドランカー上等!自分はイタくてもお客さんにはイタい思いをさせないように張り切ってがんばりますので、お時間ある方は是非いらしてください!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
久しぶりに。。
2012-04-11 Wed 16:33
しばらく極度の肩こりでなんにもやる気が起きず、このブログも放りっぱなしになってましたが(単にズボラなだけという説も)、整体と低反発マットレスのおかげでちょっぴり復活したので、久々に書いてみようかと☆といっても告知ですが(笑)

☆4/20 三ノ宮/カルロス・ロイ/20:00〜/charge多分1,000円
kuku:北條順子pf,羽賀勇介ba,小林俊介dr,わたしgt

☆4/22 天満/街山荘/16:00〜??
おーたかずおとパラカフェオールスターズによるブラジル音楽勉強会発表会
『ピアニストおーたかずおさんが毎月パラダイスカフェ(扇町)で開催されているブラジル音楽勉強会の初めての発表会。わたしもインスト隊として参加します☆』

☆4/27 西九条/マーシーオーガモン/20:00〜/charge1,500円
村山義光gt,わたしgt
『ギターのお師匠である村山義光さんとのduoライブ第二弾、またの名を公開処刑ライブ第二夜(笑)。前回手も足も出せないまま見事にKOされましたが、今度こそまぐれでもいいので猫パンチあてたいです。』

☆5/3 高槻ジャズストリート/KING’S BAR CROWN-CLOWN/20:00〜
播摩有紀vo,わたしgt
『初共演です。高槻で初めて、課題の歌判にチャレンジします。どきどき。』

☆5/3 高槻ジャズストリート/BAR AMITIE/22:00〜
CASH:佐瀧浩一gt,わたしgt
『おなじみのduoですが、今年に入って初ライブかも?』

☆5/4 高槻ジャズストリート/こなもんBAR IMPACT/23:00〜
四方 裕介gt,わたしgt
『最近になって急遽決まりました。こちらも初共演です。終電逃してがんばります。』

☆5/25 扇町/パラダイスカフェ/20:00〜/charge1,300円
新出洋史gt,わたしgt
『ひょんな事から何年ぶり!?の再会&初共演となりました(笑)楽しみ☆』

ほんまにコレ全部できるんかわたし?!!な状態ですが、とにかくやってみるべし楽しむべし☆☆☆
別窓 | ライブ告知 | コメント:0 | トラックバック:0
| 上弦の月 6弦の日々☆ |
