http://cccqowopccc.blog.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
高槻ジャズストリート、とりあえず一コマ☆
2012-01-25 Wed 00:45
応募していた高槻ジャズストリートの第一サイクル出演者募集で、とりあえず出演枠一コマゲットしました。
ジャズを始めて一番長いこと一緒にやらせてもらってるCASHでの出演です。
地元で評判のパン屋さんにしておんなのこ大好きかつバークリー留学経験ありというつかみどころのないASHさんと
のギターデュオです。
高槻では秋の食の文化祭まぜたらこれで5回目?の出演になるんかなー。
楽しみ!!!

で、もう一枠応募してて抽選負けしたのがカルテットのkuku(pf、gt、ba、dr)。
高槻では、生ピアノある、ドラムオッケーって場所がやっぱり人気あって激戦区。
kukuは去年の後半あたりから始めたバンドで、なんていうか、個々の個性や性格はバラバラだけど、なんだか陰陽のバランスが絶妙なバンドなので、高槻でも是非お披露目したい!
第二サイクルで決まるといいなぁ。。。
別窓 | 音楽ネタ | コメント:0 | トラックバック:0
1月27日難波【ミュージックラフト】
2012-01-24 Tue 18:25
私のギターのお師匠でもある、超絶ギタリスト☆村山義光さんと初デュオライブをさせて頂けることになりました!
撃沈上等ではりきって挑みたいと思います!

★1月27日(金)20:00~難波【ミュージックラフト】
open 19:00~  start 20:00~
g村山義光   gしい
チャージ料 1300円  
大阪市中央区難波千日前6-5 音楽ビル2F
電話▼0643962027
地図http://bcaweb.bai.ne.jp/nokino/musicraft.html#lesson
最寄り駅「南海なんば」
行き方  なんばCITY北館と南館の間の通り(通称・なんさん通り)を東へ日本橋筋ちょい手前。
進行方向左側に楽器屋(テイクオフ) その隣りのドトールコーヒーが1階に入っているそのビル(レンガ張りのビル)の2階。
(入り口はドトールを正面に右へ回り込んだら(北方向)階段とエレベーター有り)

ドリンク・フード オール500円
別窓 | ライブ告知 | コメント:0 | トラックバック:0
とにかく、はじめーーー!
2012-01-24 Tue 18:09
はじめまして。ブログはじめてはじめます。
ライブ情報とか、日々のあれこれを書いていこうかな、と思います。
よろしくお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 上弦の月 6弦の日々☆ |
