http://cccqowopccc.blog.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日のライブ
2012-04-28 Sat 11:42
昨日は西九条のマーシーオーガモンで村山義光さんとデュオLIVEをさせて頂きました。
目標だった猫パンチのヒットは叶いませんでしたが、村山さんをはじめ、こうやってライブをさせて頂ける環境や周りの方々に感謝の気持ちでいっぱいになったライブでした。
そしてもっともっと上手になったるねん!と強く思えたライブでした☆
また頑張る!!

その後飲み過ぎてしまったのが残念でした。。反省~_| ̄|○
Rollyさん、妙なテンション&お酒臭いなか送っていただいてありがとうございました!いつもありがとうございます☆
別窓 | 音楽ネタ | コメント:0 | トラックバック:0
久々のワークショップ
2012-02-17 Fri 15:48
この間の日曜日の夕方、ギタリスト村山義光さんのジャズワークショップに久しぶりに参加させてもらってきました☆
初めて参加させてもらってから一年以上経ってますが、今回も相変わらず手も足も出ないままジタバタ、開いた口からタマシイかエクトプラズムか何かがぽわわんとでてくる最終形態まできっちり人前に晒して終了しました。
この“晒され”るっていうのが今の自分にもっともっと必要だなーと改めて感じました。
あー、すっきりした!
またがんばろ。
別窓 | 音楽ネタ | コメント:2 | トラックバック:0
惨劇の一夜
2012-02-01 Wed 12:22


去る1月27日は、お師匠でもある村山義光さんとの初デュオライブでした。

お店に到着して間もなく、建物中に非常ベルとサイレンが鳴り響き、ビルの中にいた人が全員一旦外に出て一体何があったのか状況を見守る、という自体に。
結局は誤報だった訳ですが、これが惨劇の見事なまでのプロローグとなりました。

言葉もありません。手も足もどころか得意の猫パンチすらくり出せないまま一度も冷静になる事なく気がついたら「はい!撤収~!!!」とMCで叫んでました。

いやもう清々しいまでの撃沈ぷりでした。

ここまでえらい事になるとは思ってたような思ってなかったようなですが、終わった当初はただただ呆然として凹むばかりだった気持ちが、今となっては、めっちゃおもろいやん!にすりかわりつつあります。

このような機会を与えて頂いた村山さんに大感謝しつつ、リベンジを誓いつつ。。。合掌。ちーん。
別窓 | 音楽ネタ | コメント:0 | トラックバック:0
高槻ジャズストリート、とりあえず一コマ☆
2012-01-25 Wed 00:45
応募していた高槻ジャズストリートの第一サイクル出演者募集で、とりあえず出演枠一コマゲットしました。
ジャズを始めて一番長いこと一緒にやらせてもらってるCASHでの出演です。
地元で評判のパン屋さんにしておんなのこ大好きかつバークリー留学経験ありというつかみどころのないASHさんと
のギターデュオです。
高槻では秋の食の文化祭まぜたらこれで5回目?の出演になるんかなー。
楽しみ!!!

で、もう一枠応募してて抽選負けしたのがカルテットのkuku(pf、gt、ba、dr)。
高槻では、生ピアノある、ドラムオッケーって場所がやっぱり人気あって激戦区。
kukuは去年の後半あたりから始めたバンドで、なんていうか、個々の個性や性格はバラバラだけど、なんだか陰陽のバランスが絶妙なバンドなので、高槻でも是非お披露目したい!
第二サイクルで決まるといいなぁ。。。
別窓 | 音楽ネタ | コメント:0 | トラックバック:0
| 上弦の月 6弦の日々☆ |
