http://cccqowopccc.blog.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
5月6月ライブ告知☆
2012-05-15 Tue 16:45
ジャズストも終わってほっと一息もつかの間、
ライブ告知です☆

◎5月25日(金)20:00~
扇町 パラダイスカフェ
charge:1300yen
新出洋史(gt)×しい(gt)guitar duo

数年前、ギターでも習ってみようと軽い気持ちで通い始めたギター教室(←当然ジャズじゃない)でお世話になった当時の先生(といっても若いお方です)とのギターデュオです。最近ほんとにひょんな事からライブやろうって話になりました。
新出さんは小さくてふわふわしててかわいらしいモノが大好き。なにやらほわっとしたウサギとか猫の名前みたいなネズミとか飼ってます。なのにメカマシンも大好き、そしていつ寝てるのかわからないくらいずっと起きてる族なお方です。ギャルに人気です。ギャルの方は是非!

◎6月1日(金)20:00~
豊中 Chet
古田かおる(vo)×しい(gt)

ふんわりとした雰囲気が魅力的な古田かおるさんとの2回目のライブです。
どんな感じになるのか楽しみです。いつもバタバタしてる私もたまにはふわわんとステキなひとときを醸し出したいもんです。ガットギターでとつとつと弾くよ。がむばるよ☆

◎6月9日(土)19:30~
日本橋 musicraft
KUKU/北條順子(pf)、羽賀勇介(b)、小林俊介(dr)、しい(gt)
charge:多分1000yen

◎6月30日(土)19:00~
三宮 カルロス・ロイ
KUKU/北條順子(pf)、羽賀勇介(b)、小林俊介(dr)、しい(gt)
charge:多分1000yen

最近はだいたい月イチ間隔でライブをやらせてもらってる固定バンドです。
メンバーの個性は笑えるくらいバラバラですが、同類項が偶然にも愉快でおもろい形をかたどってるようなナイスバランスでキュートなバンドです。
羽賀さんの絶妙(舌妙?)な下調べ満載のMCがセールスポイントです。私の周りには羽賀MCファンがけっこういます。 (いつか演奏がセールスポイントと胸張って言えるようにがんばります)
ジャズに限らず普段やらない曲をいっぱいやります。ジャズの中でも苦手な曲もいっぱいやらされ、、、もとい!、、やらせていただきます!
おひまならきてよね☆


最近おもったこと。
日常で空気を読めんかったら演奏で空気よむのはむずかしいよねーーー。
れっつりーでぃんぐ☆


別窓 | ライブ告知 | コメント:1 | トラックバック:0
久しぶりに。。
2012-04-11 Wed 16:33
しばらく極度の肩こりでなんにもやる気が起きず、このブログも放りっぱなしになってましたが(単にズボラなだけという説も)、整体と低反発マットレスのおかげでちょっぴり復活したので、久々に書いてみようかと☆といっても告知ですが(笑)

☆4/20 三ノ宮/カルロス・ロイ/20:00〜/charge多分1,000円
kuku:北條順子pf,羽賀勇介ba,小林俊介dr,わたしgt

☆4/22 天満/街山荘/16:00〜??
おーたかずおとパラカフェオールスターズによるブラジル音楽勉強会発表会
『ピアニストおーたかずおさんが毎月パラダイスカフェ(扇町)で開催されているブラジル音楽勉強会の初めての発表会。わたしもインスト隊として参加します☆』

☆4/27 西九条/マーシーオーガモン/20:00〜/charge1,500円
村山義光gt,わたしgt
『ギターのお師匠である村山義光さんとのduoライブ第二弾、またの名を公開処刑ライブ第二夜(笑)。前回手も足も出せないまま見事にKOされましたが、今度こそまぐれでもいいので猫パンチあてたいです。』

☆5/3 高槻ジャズストリート/KING’S BAR CROWN-CLOWN/20:00〜
播摩有紀vo,わたしgt
『初共演です。高槻で初めて、課題の歌判にチャレンジします。どきどき。』

☆5/3 高槻ジャズストリート/BAR AMITIE/22:00〜
CASH:佐瀧浩一gt,わたしgt
『おなじみのduoですが、今年に入って初ライブかも?』

☆5/4 高槻ジャズストリート/こなもんBAR IMPACT/23:00〜
四方 裕介gt,わたしgt
『最近になって急遽決まりました。こちらも初共演です。終電逃してがんばります。』

☆5/25 扇町/パラダイスカフェ/20:00〜/charge1,300円
新出洋史gt,わたしgt
『ひょんな事から何年ぶり!?の再会&初共演となりました(笑)楽しみ☆』

ほんまにコレ全部できるんかわたし?!!な状態ですが、とにかくやってみるべし楽しむべし☆☆☆
別窓 | ライブ告知 | コメント:0 | トラックバック:0
2/3 KUKUライブ
2012-02-03 Fri 15:47
凹んでる間もなくライブです。 今日でした!

2月3日(金)
19:30〜
KUKU じゅんちゃん(pf)、羽賀勇介(bs)、小林俊介(dr)、しい(gt)、
Charge:1000円
後半セッションもあり?

ミュージックラフト(大阪市中央区難波千日前6-5 音楽ビル2F)

よろしくお願いします!
別窓 | ライブ告知 | コメント:0 | トラックバック:0
1月27日難波【ミュージックラフト】
2012-01-24 Tue 18:25
私のギターのお師匠でもある、超絶ギタリスト☆村山義光さんと初デュオライブをさせて頂けることになりました!
撃沈上等ではりきって挑みたいと思います!

★1月27日(金)20:00~難波【ミュージックラフト】
open 19:00~  start 20:00~
g村山義光   gしい
チャージ料 1300円  
大阪市中央区難波千日前6-5 音楽ビル2F
電話▼0643962027
地図http://bcaweb.bai.ne.jp/nokino/musicraft.html#lesson
最寄り駅「南海なんば」
行き方  なんばCITY北館と南館の間の通り(通称・なんさん通り)を東へ日本橋筋ちょい手前。
進行方向左側に楽器屋(テイクオフ) その隣りのドトールコーヒーが1階に入っているそのビル(レンガ張りのビル)の2階。
(入り口はドトールを正面に右へ回り込んだら(北方向)階段とエレベーター有り)

ドリンク・フード オール500円
別窓 | ライブ告知 | コメント:0 | トラックバック:0
| 上弦の月 6弦の日々☆ |
